渋谷区初台 カウンター7席の小さなワインバー「MACHILDA」の日々
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 11月25(土)お休みします | main | 12月のお休みと年末年始 >>
&Premium 掲載中です

マガジンハウスより現在発売中の『& Premium』(アンド プレミアム No.49)の特集は

〜心が温まる音楽、とチョコレート。〜

こちらで meiji『ザ・チョコレート』とワインのマリアージュについて提案させていただいきました。

チョコレートは普段仕込みの前にコーヒーと一緒に食べて頭をスキッとさせたり、営業後の疲れた身体にじわじわ染み込ませながらレジ閉めをしたりと、日常に親しみのあるものなのですが、いざワインに合わせようと正面から向き合ってみると組み合わせが思い通りにいかず実は苦戦しました。思い切って発想を変えたところ、着地点が見つかったりして楽しい経験をさせていただいたのでした。

『ザ・チョコレート』は種類によって味わいの個性が違うので、気分に合わせて選べるのも良いですよ。

紙面と合わせてぜひお楽しみくださいね。

スポンサーサイト