渋谷区初台 カウンター7席の小さなワインバー「MACHILDA」の日々
<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

GW期間の営業
 GW期間中の営業についてのお知らせです。

5月4(土)〜6(月)まで休業いたします。
4月29日(月・祝)は営業いたします。

何卒よろしくお願いいたします。
4月の営業に関して
4月後半の営業についてのお知らせです。

4月20日(土)イベント “ユハラフタヌーン” 開催。
14時〜日没までの開催でワインも食事もキャッシュオン。予約なくどなたでも参加出来るイベントとなっております。詳しくは前回のblogをご覧ください(通常営業ではありません)

4月27日(土)第二回つまみ講座。(キャンセル1席でました)
通常営業は17時頃からになります。ご来店の際はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです。

4月29日(月・祝)祝日ですが18時より営業いたします。

イベント “ユハラフタヌーン” 開催(4/20)

 “ユハラフタヌーン”
何かの呪文ですか?
と思った方もいらっしゃるかと...
この度MACHILDAにてイベントを開催いたします。
元々、『ユハラフナイト(Night)』というワインイベントが各所で密かに開催されてまして、これを昼下がりにやるもんですから“ユハラフタヌーン(Afternoon)”な訳です。

まず、湯原大(ユハラフトシ)さんという方がおりまして、この方は茨城県にある「葡萄酒蔵ゆはら」の社長さんなんですね。イタリアやフランスを中心とした美味しいワインをインターネット通信販売しているんです。
ワインで社長というと、なんだか取っ付きにくいイメージがありそうですが、どっこい お若くてピースなお人柄。
その湯原さんが秘蔵deピースなワインをセレクトして初台にてイベントを開催して頂けるというのです。

当店は小さな店なので、立ち飲み、しかも野外飲みになる訳ですが、
当日は新宿御苑にあります「オステリア勘之丞」の佐藤さんが、岩手県の門崎丑(かんざきうし)を炭火焼きして頂ける事となりました!
その他にはつくば市にあります美味し〜いパン屋「ベッカライ」さんのパンも、ワインと一緒に湯原さんが届けてくれます。

キャッシュオンですので、どなたも自由に参加できます。
暖かな日差しの中、ワイン片手に肉をモリモリしながらパンをモグモグして、土曜のAfternoonを一緒に楽しみましょう!皆様お待ちしております。
(あ、人数把握したいので参加の方は一声かけて頂けると嬉しいですー)

日程:2013/4/20(土曜日)
時間:14時頃〜日没まで(19時くらい)
場所:初台MACHILDA
料金:ワイン、食べ物はキャッシュオン
   チャージとしてお一人様¥300(パンと野菜など)

*マイグラスのご持参にご協力お願いいたします
*雨天延期いたします
*通常のMACHILDA営業はお休みいたします