渋谷区初台 カウンター7席の小さなワインバー「MACHILDA」の日々
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ガトーショコラの予約販売をします

バレンタインデーをキッカケにガトーショコラの試作を続けていました。

2017年はこれだ。と思うようなレシピが出来たので販売したいんですけど興味ありますか?と呼びかけてみたところ、有り難い事に反響をいただきましたので、やってみようとおもいます。MACHILDA初めての試みです。

一人で作れる数に限りがある為、販売日を決めてご予約を承りたいとおもいます。

リキュールを多めに使ったレシピなので、そういうのが好きな方や、MACHILDAのお菓子が好きな方はぜひどうぞ。

ちなみに私は1cmにカットしたものを常温で少し戻してからコーヒーと一緒にチビチビ食べるのがお気に入りです。

 

3月17日(金曜)18時〜24時 受け取り

3月18日(土曜)15時〜21時 受け取り

*お申し込み期限3月14日(火)まで(数量限定の為、定数に達した時点で受付を終了させていただきます)

おおよその大きさは7(幅)×10(長さ)×3.5〜4(高さ)

価格は¥1700(税込)です。

*リキュールを特に多めにつかっています

*小麦粉不使用

*賞味期限は要冷蔵で6日

 

ご希望の方は当店宛にmailをいただくか、お電話(03-5351-8160)でお申込みください。Twitterでメッセージをいただくのでも大丈夫です。

お名前、ご連絡先、受け取り希望日をお願いいたします。

mailやSNSの場合はこちらからの返信にて確定とさせていただきます。2日以内に返信がない場合はお店に直接お電話くださいませ。

確実に欲しいという方はお電話をいただくのが良いかとおもいます。

それではよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

3月のお休み

2017年の目標は定休日の日曜日の他に もう一日休み日を作る事だったんですが、2月で破れてしまいました。

なので3月はちゃんとお休みをいただこうと思います。

日曜定休の他に

3月11日(土)を休業いたします。

 

2月は全体的にスリムな営業でしたが、特に土曜日はお客さんが少なくて。

なんだ土曜日休みにすれば良かったじゃん。と後になって言ってもどうしょうもならないので、

一日休んだつもりで 春物のワンピースを買ったりして消費に充てました。

休めない時は、代わりに形が残るものを購入する。というのが最近の行き場の無い気持ちのやりくりの仕方です。

ワンピースは早速着まして、それに合うように髪も染めてもらいまして、あとは、それに合うアクセサリーを買おうと思っております。消費最高ですね。

 

それと、ジャムを作ったり、ガトーショコラの試作をしたりして過ごしています。

ちなみに現在発売中の季節のジャムは

金柑&グランマルニエ(オレンジのリキュール)

苺&バニラビーンズ

です。春らしいメニューになってきました。

毎日のお楽しみに、プチギフトなどにどうぞ。